hidamarisaruのブログ

日々の徒然

淀の河津桜🌸撮影

お疲れ様です。hidamariです。

 

今日は美亜さん・彩子さんの企画撮影で、淀の河津桜撮影会でした!

 

久々の6時起きでなんとか寝坊せずに淀駅付近の駐車場に到着。

8:30集合は早かったけど、やっぱり京都の桜人気スポットなので、この時間は必須でしたね。9時にはもう人が集まり出してました。

 

まずは2名のコラボ撮影から、カメラマン4名を2組に分け、40分毎に各モデルさんを撮影。

桜満開でモデルさんを撮影するのはほぼ初めて!でしたが、天気も良く、相方のカメラマンさんもプロってたので場所・構図はそのまま真似させてもらいましたv

 

桜と女性は相性が良いなぁと撮りながら思いました。より華やかになるね。満開の時期に撮りたくなる気持ちがわかりました。撮りやすい気候でもあるし。

 

できた写真はまたTwitterやインスタにあげていきますね。

 

また来年も満開の桜の下で撮れたら良いなぁ。