hidamarisaruのブログ

日々の徒然

STAMPEDE

お疲れ様です、hidamariです。

 

昨年夏に公開され大ヒットとなった

 

ONE PIECE STAMPEDE

 

のDVD初回限定版が届きました!

ブルーレイ版を買ったつもりだったので、「あれ?」となりましたが、

購入履歴ではDVDでした。。。

 

おもろすぎて映画館で3回も見にいきましたが、

改めてDVDで見ても面白いですな!

 

スピード感もあり、展開も飽きがなく、古参のファンも「お!」と思えるような

仕掛けがあって、見た人全てが面白く見れる映画になってます。

 

後半で「この海を一人で生きてる奴なんているわけねぇだろうが!!」

ってセリフに、思わずうるっとなってしまいました。歳を取ったな俺も。。。