hidamarisaruのブログ

日々の徒然

Gym

お疲れ様です、hidamariです。

 

先日ジムに行き、筋トレプログラムの時間帯に行ったのですが、

 

いつの間にか定員制になっており、

 

定員オーバーで受けることができませんでした。

 

嘘やん!って思ったけど、

 

換気しているとは言え

 

かなりの人が一つの空間にいることになるので

 

当然のことではあります。

 

こうなってくると店舗型の経営をしている

 

事業はかなり厳しくなってきますよね。

 

パーソナルのジムに変更するかを考えているのですが、

 

それはそれで値段も高く、

 

何より密接になってしまうので、

 

どうしたもんかなぁと思案中です。

 

これを機に、いつか行こうと思っていた

 

ボクシングジムにでも通ってみようかしら。