hidamarisaruのブログ

日々の徒然

暑さ

お疲れ様です、hidamariです。

 

今日はいきなり暑かったですね、

 

夏到来って感じでした。

 

昔から暑さには弱いです。

 

正確に言えば内にこもる暑さに弱いです。

 

真夏のカラッとした暑さはむしろ好きですが、

 

内にこもる暑さは疲れを生みます。

 

筋トレも、同じプログラムでも

 

体内に暑さが残った感じとそうでない時で

 

まるで疲労感が違います。

 

筋トレするときは真冬でも半袖・短パンの格好です(室内)。

 

少し落ち着いたらボクシングジムに通おうと思っていましたが、

 

過酷な減量で物凄い厚着してランニングしているのを見ると

 

これは無理そうだなwと思っています。

 

でも今日は本当いい天気で、コロナさえなければ

 

外で撮影したいくらい。

 

この時期くらいが一番撮影しやすいよなー。