hidamarisaruのブログ

日々の徒然

HELLO,ONE PIECE

お疲れ様です、hidamariです。

 

今日はHELLO,ONE PIECE展を見にいきました。

 

ワンピースは僕が小6から始まった漫画で、ジャンプを買い始めた時くらいに

始まったので、それ以来ずーっと読み続けています。

 

原画がかなり多く、かなり見応えがありました。

読んでて感動的なシーンの原画とかは、特にじっくり見ていました。

 

個人的に大好きなテゾーロは拡大して撮影しましたw

 

作者の尾田先生の仕事場が再現されていて、すごい普通だけど、リアルな感じでした。

普通というか、子供の机がそのまま作業机になっている感じでしたね。

なんかくすぐられる机!

 

コロナの影響でVR体験はできませんでしたが、すごく心踊らせてくれた楽しいひと時でした。