hidamarisaruのブログ

日々の徒然

KPW Vol.6 参加!

お疲れ様です。hidamariです。

 

昨日は佳彦さん@alicephoto_ 主催のKPW Vol.6に参加してきました!

 

元々モデルのいとさん@meruhanemutaiを撮らせて頂きたかったのと、

撮影やレタッチのワークショップ的なものに行ったことがなく、

自己流のみでの撮影.レタッチに限界を感じていたので、

この機会に参加してみました。

 

スタジオ+屋上での撮影で、他の人の撮影方法や指示の仕方、光の考え方は

勉強になりました。それが今後100%生かせるかは分からないけど、

なんか終わった後急激に個撮してぇ!って思いましたw

いつも割と「ここに立ってー」パシャパシャ「振り返りでー」パシャパシャ

みたいな感じだったので、光の加減とか表情・髪の位置とか

改めて考えないとなーと感じました。

 

いとさんもほぼ初めましてでしたが、他の人の写真通り儚げで見入ってしまう何かがある

モデルさんだなーと感じました。

もう一人の百合木美怜さん@mirei_anfaid は完全に初めましてでしたが、

妖艶さも無邪気さも持った魅力的なモデルさんで、おかげで良い写真が撮れました!

 

また自分で撮ったりした時に今回のことを糧にし、

またワークショップに参加させてもらい課題点などを発見・改善していきたいです!

今回はありがとうございました!

 

 

Twitter:@hidamarisaru