hidamarisaruのブログ

日々の徒然

久々のトレーニング

お疲れ様です。hidamariです。

 

昨日は久々にジムの筋トレプログラムを受けました。

 

3ヶ月前くらいからバイトと筋トレプログラムで、若干腱鞘炎みたいな感じになってしまったので、

自己トレーニングは行っていたのですが、プログラムでの筋トレは久々でした。

 

いやぁ、ほんとキツかった!

特に足!というかお尻周り!

 

座り仕事が基本だから、しばらくほっとくと下半身は衰えがやばい。。。

 

元々友達と同じジムで頑張ろうと思って入会し、昨日も友達と受けたのですが、

3ヶ月でかなり差をつけられた感じ。

明らかに体が締まっている!

 

これは取り戻すのに時間がかかりそう。。。