hidamarisaruのブログ

日々の徒然

残酷にすぎる時間の中で

お疲れ様です、hidamariです。

 

全然大人になった気がしませんが、それでも33歳です。

 

4月15日で退職することにしました。

 

前職が飲食で、今回は半導体の営業ということで、

 

畑も農作物も全て違いすぎる職業に

 

完全に条件だけで入社してしまい

 

全く力が通用せずに

 

しんどくなりすぎて辞める決心をしました。

 

社長・先輩の求めるものが(自分には)高すぎて、

 

期待に応えられないと感じ、

 

3月くらいから本格的に考え決断しました。

 

次は何をやれば良いのか。。。

 

選択自体に意味はないけど

 

でも選択する時間で選択するしかないので

 

もう少し悩みます。。。

 

誰か雇ってくれる人

 

いませんかw