hidamarisaruのブログ

日々の徒然

ヲタクに恋は難しい

お疲れ様です。hidamariです。

 

先日「ヲタクに恋は難しい」を見てきました!

 

普段こういうラブコメは見に行かないのですが、

知り合いの誘いもあって見に行ってきました。

 

要点を言うと

高畑充希きゃわたん

斎藤工カッコえー!

菜々緒ドエロい

賀来賢人良い味出してる

佐藤二朗コメディの神

・流行りのミュージカルを取り入れた感じ、少しダレる

 

です。

 

ミュージカルシーン無くしたら1時間10分くらいで終わりそうな感じですが、

まぁ普通に面白かったし、ヲタクな僕には共感できるところも多々ありました。

 

そして最後の高畑充希の笑顔・・・これは普通に恋に落ちる!

久々キューンてしましたw

 

みなさんも是非見てください!