hidamarisaruのブログ

日々の徒然

指針

お疲れ様です、hidamariです。

 

コロナ自粛で、ひとっこ一人いないレベルの街。

 

でも飲食店とかジムとかは開いてて

 

お客さんもかなり少ない感じで

 

結局これは誰の何のためになっているんだろう。

 

「自粛」ってのが本当に良くないね。

 

「命令」にでもしてもらわないと、どうしようもない。

 

商社で勤めていて、仕入れ先メーカーの従業員も少なくして稼働してるし、

お客さんは働いてる以上、納期間に合わせようとしてるし、

もう何のためにやってるのか訳がわからないですよねー。

 

経済活動が微妙に動いてしまっているのが何ともいえない感じにしている。

 

先が見えない不安は大きい。